「非人類学園」デザインコンテスト

图片

ダウンロード

图片 图片
图片
  • 图片
  • 图片
  • 图片
  • 图片
  • 图片
  • 图片
  • 图片

応募要項

応募方法

1、Twitterで非人類学園スキンデザインコンテストとハッシュタグをつけて(例:#非人類スキンコンテスト)作品とともに、非人類学園の公式Twitter「hijinruigakuen」宛てでツイートしてください。
2、コンテストページに入り、ログインします
3、作品を投稿し、作品情報を入力して、審査を待ちます。

好きな作品を応援しましょう

好きな作品の【PICK】ボタンをクリックすると、その作品に1ポイントの人気値をプラスできます。1日最大30ポイントまでプラスできます。
同じ作品を66回pickした場合、この作品のファンとなり、当作品が当選すれば、無料でこのスキンを入手できます。

作品審査

主催側はすべての投稿作品と応募情報を審査します。参加者は以下のいずれかの事項にあてはまる場合、主催側はその者の参加資格を取り消す権利があります。
1、受賞条件を満たさないこと。
2、偽りの情報または無効の情報を提供すること。
3、投稿作品が第三者の商標権、著作権、知的財産権、肖像権また他の合法的な権利を侵害、剽窃、コピー、盗用、他人の作品のパクリ、またはその他のゲーム/アニメ作品の画像を無断で提出すること。
4、システムのバグを利用して、コンテストに関する非公開資料を取得するなど不法な手段で参加すること。
5、自らまたは第三者に委託し、コンテストに関する事実でない発言、またコンテスト及び主催側の名誉を損なう発言などを拡散すること。
6、作品に敏感な内容(政治、イタズラ、性的な表現など)、『非人類学園』ゲーム及び主催側(関連会社も含む)の名誉を損なう内容、『非人類学園』ゲーム以外の他のゲームの内容又はその他の違法、反則の内容が含まれていること。
7、参加者はコンテスト期間中、投稿作品をいかなる形で商用または第三者による使用を承認すること。
8、主催側が発表したいかなるコンテスト規則に違反し、コンテストの主催を妨げ、主催側やコンテストに不利な行動や不正な行動を取ること。
9、明らかにコンテストテーマに関係のない内容を投稿すること、また、すでに他のコンテストに投稿された作品を投稿すること。
*受賞作品に対して、主催者はポスプロのため、受賞者により充実したデザイン情報の提供を求める権利があります。
受賞者が拒否した場合、主催側は状況に応じ、ゲームでの実装を再検討することがあります。

権利保証声明

参加者は以下の事項を保証することを声明します。
1、参加者が独自で応募作品を製作し、当作品を投稿する権利を有します。
2、参加作品の全部または一部は第三者の作品をコピー、盗用しません。いかなる第三者の著作権、商標権及び他の合法的権益を侵害しません。
3、参加作品は網易会社(NetEase Games)の授権で『非人類学園』ゲームに関する内容を使用したため、コンテストに投稿した時点で、知的財産権は参加者と網易会社(NetEase Games)が共同で所有することになり、参加者は署名権を有します。
4、参加作品に含まれている『非人類学園』ゲームに関する内容の知的財産権は網易会社(NetEase Games)が所有します。

選考ルール

1. 1、審査は主に主催側を中心に行い、作品の人気も参考とし、コンテストの主旨に合った作品に賞を与えます。
2、特別賞を除いて、各賞は審査委員会がデザイン、見た目効果、作品完成度、ゲーム世界観との統一度などの観点から総合的に審査します。
3、人気賞はコンテストページで投票率が一番高い作品に与えます。投票締切(8月19日)までの投票データを基準とします。
4、参加者は複数の作品を投稿することが可能です。同一の参加者が複数の賞を同時受賞することが可能です(最優秀賞を除く)。
5、コンテストエリアは投稿する時のIPアドレスとゲームアカウントの所在サーバーによって決定します。同じ作品を違うコンテストエリアにおいて複数回投稿する行為はご遠慮ください。違反した場合応募資格が取り消される可能性があります。

結果発表

1、結果はコンテスト終了後、『非人類学園』の公式ツイッターアカウントにて発表されます。受賞情報を直ちに確認するようお願いします。
2、受賞者は主催側からのお知らせメールを受け取り、規定時間以内に主催側の要求に応じて受賞作品の原始ファイルの提出や個人情報の確認などを行ってください。
3、規定時間以内に連絡が取れなかった場合は受賞の権利を放棄したものと見なしますのでご注意ください。

他の関連事項

1、本コンテストのすべての応募作品の使用権は主催側にあります。応募作品の盗用、リツイート、権利侵害を発見した場合は、ツイッターで「hijinruigakuen」宛てにお知らせください。もしくは反則行為ページにて経緯を投稿してください。参加者は主催側だけに授権し、権利侵害者に法的責任を問います。
2、参加者が作品を提出した時点で、本コンテストの全てのルールに合意したものと見なします。

投稿見本

图片 图片